2013年6月17日月曜日

日本人のブログ:梨花Rinka

わたしは日本人のブログをあまり読みませんが、でもこの人のブログをよく読みました。

この人は梨花です。
梨花は日本でとても有名なファッションモデルです。
日本のファッションの雑誌で、梨花をよく見ました。

梨花


梨花(りんか、1973521 - )は、日本のファッションモデル、歌手です。
本名は根中 千恵子(ねなか ちえこ)。

梨花は今年40歳になりましたが、全然見えないです。
梨花は今2歳ぐらいの息子がいます。
ブログの中で、自分の生活や息子や仕事のことをみんなとシェアしています。
わたしは子どもが好きだから、梨花のブログを読んで、幸せな気持ちになります。

梨花と息子君
幸福感
それで、梨花のブログで、いい写真が見れると思います。
梨花が撮った写真を見て、うれしくなりました。

子どもが可愛い
きれいな写真



みんなさんも梨花のブログを読んで見てください。

梨花のブログのアドレス(URL)http://www.smooche.jp/rinka/


梨花は特別な魅力があると思います

6 件のコメント:

  1. このブログを紹介してありがとう!winnieさんのブログを読んだあと、梨花のブログもちょっとだけ読んだが、たくさんのすごく可愛いファッションとかaccesoryでてた。梨花すごいセンスいいですねー赤ちゃんも可愛い!これから梨花のブログをもっとゆっくり読むのを楽しみ!

    返信削除
    返信
    1. ミラさんは梨花のブログが好きになって、よかった:)

      削除
  2. Winnieさん、こんにちは。

    すごいですね。40歳の女としてこんなに若い息子がいて、ファッション雑誌のモデルの仕事を持っていることは本当に活動的な生活があるそうですね。そして、忙しい人生を過ごしながら、自分のブログをよくアップデートことも素晴らしいと思っています。

    じゃ、よろしくお願いします〜

    返信削除
    返信
    1. バリントさん、こんにちは。

      わたしも梨花がすごいと思います^^
      コメントしてくれた、ありがとうございます。

      削除
  3. へえ!こんなに若い顔はもう40歳!信じなれないな!

    返信削除
    返信
    1. でしょうね!
      梨花がすごいと思います^^

      削除